亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2016.2.12

★2月生まれさんのお誕生会★

今日は、2月生まれのお友だち9名(1人欠席)のお誕生会♪

臨時休園を経て、みんな元気いっぱい!いや、ちょっぴり緊張していた子もいましたが、ひとりひとり担任の先生からのインタビューに答えていました☆ゆきぐみさんは今日だけ特別にしょうこ先生で、いつもと違った雰囲気のなか誕生会が進みました♪

今回の出し物は、はなぐみさん!練習する時間がほとんどなかったのにも関わらず、みんなをワっと驚かせる素敵なマジックショーを見せてくれました!始めと終わりの手遊びも年少さんの可愛らしさがとても際立っていました。ゆたか幼稚園のお友だちの心は、はなぐみさんに鷲づかみにされてしまいましたね!!

2月のお誕生会のパンは「ラブラブピザパン」でしたが、ハート型のコロッケが乗っかった可愛らしいパンでした!コロッケの中身はサツマイモ!甘くておいしかったですね。来月は今年度最後のお誕生会。ひなまつりも一緒なのでお楽しみに♪♪

\2月生まれさんお誕生日おめでとう/