亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2012.7.8

☆ ゆたかバザー 楽しかったね♪ ☆

 今日はまちに待ったゆたかバザー♪

 たくさんの子どもたちが浴衣や甚平を着て登園してくれました!

 とても可愛い姿を見られてとても嬉しかったです。

 天気に恵まれ園庭も室内もとても暑くて大変だったことと思いますが、子どもたちはともて喜んでいました!買ってもらった物を大切に持ってニコニコ笑顔でしたよ♪

 今日、楽しむ事が出来たのは、皆様のご協力があったからこそです!!

 当日までの準備、本当にお疲れ様でした!そして、楽しい一日をありがとうございました。(^o^)