亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2011.5.20

☆元気いっぱい ぴよっこくらぶ☆

 5月11日(水)からスタートしたぴよっこくらぶ!

今日の様子を載せてみました☆

元気いっぱいのお友達!

ソフト積み木や遊具を上手に使って、遊んでいましたよ!ボールでサッカーをしている子、ちょっぴり眠くなってきた子もいましたが、最後は肝油を食べて元気に帰りました。短い時間ではありますが、幼稚園でたくさん遊んで、お友達沢山できてくれると嬉しいです(*^_^*)

来週も水曜日と金曜日あるので、風邪をひかないように気をつけて、ニコニコ笑顔を見せて下さいね♪