亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2020.8.27

☆水遊び楽しかったね☆(年少)

今日は、朝から天気が良く、きれいな青空が広がっていたので

なかなか出来ずにいた、水遊びを今回は水着を着て行いました!

初めての水着でウキウキ気分の子ども達☆

水遊びを思う存分楽しんでいましたよ♪

ホースを使い空に向かって水を出すと、虹が見えたり、キャーと叫びながら走り回りとてもはしゃいでいました。

バケツやジョーロ、カップやペットボトルなどで、友だちや先生に水をかけて楽しんでいましたよ♪

 

  

  

また、天気が良い時にみんなであそぼうね☆