亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2009.8.26

ありがとうございました♪

産休・そして夏休みが明けて、ゆたかの元気な子どもたちとの生活が戻ってきました!! 1学期中お休みしていたので、もう忘れられていそう・・・ドキドキしながら戻ってきましたが、子どもたちは変わらず「せんせー!」といっぱいお話をしてくれたり、笑顔をいっぱい見せてくれました! みんな、ありがとう♪

これからも、みんなの先生として、2児の母としてパワー全開で毎日を過ごして行きたいと思います^^

ちなみに、幼稚園の子どもたちとの鬼ごっこやボール遊び、運動会へ向けてのお遊戯の練習は、出産でひとまわり大きくなった私の体にも効くはず・・・^^; 楽しんで痩せる! 一石二鳥です♪

第2子であるムスコは、おかげさまですくすくと成長し、3ヶ月で8?・・・元気に大きくなっています! 

そして今日、園友会の三役さんから出産祝いをいただきました。ありがたく受け取らせていただきます。 会員のご父母の皆様、ありがとうございました♪