亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2008.10.21

ありがとうございました(*^_^*)

来月行われる「もちつき」のために、園友会の会議が行われていました。クラス役員さんだけでなく、今年度から「もちつき役員さん」も会議に参加し、どうやって盛り上げようか、どうしたらスムーズにできるのか、皆さん一生懸命考えてくれていましたよ!もちつき楽しみですね〜(^_^)v

そして、その会議の中、とってもビックリしましたが、私は園友会より、結婚のお祝いを頂戴致しました。

結婚生活は、まだ3ヶ月ですが、仕事と家事の両立に、やっと慣れてきた頃です。
ちなみに、ベイビーの噂は、あくまでも噂です…(^_^;)嬉しいニュースができましたら、すぐにお知らせしますね!

皆さんのお祝いの気持ちを受けとめて、私らしく楽しい幸せな暮らしにしたいと思っております。

園友会の皆様(ゆたか幼稚園父母の皆様)本当に本当にありがとうございました。