亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2019.6.20

いちご狩りに出かけてきました♪(年中)

今日は、いちご狩りに出かけてきました。天気も良くいちご狩り日和☆

いちごが大好きな子供たちは、朝からワクワクしていました。

いちご畑に着くと、いちごのいいにおいがしていました。

いちごをカップにたくさん入れて、みんなで原っぱに移動しました。

いちごを洗ったらみんなで「いただきま~す」

みんなで食べるいちごはとてもおいしかったね!

ちょっぴり苦手な子も一口頑張っていましたよ♪

また、来年みんなで行こうね☆

  

 

次のお出かけはどこかな~!おたのしみに☆彡