亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2019.2.26

おさるさん見てきたよ♪  ~年少~

今日は、とっても良い天気!植物園にお出かけしてきました。初めて行く子もいて、ドキドキワクワク♪

「おさるさんみるのたのしみー」とバスの中で大盛り上がり!!到着すると、元気にごあいさつ。集合写真を撮り、最初に植物みに探検してきました。初めてみる植物に驚きながら、楽しんでみていました。

いよいよメインのおさるさんへレッツゴー!!さるにエサをあげる体験もしてきました。温泉に入っているおさる、エサに夢中なおさるなど、様々な様子をみせてくれたおさるさん。みんなは大興奮。

あっというまに時間になり、幼稚園へ戻りました。

次はどこにお出かけしようかな??