亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2018.11.26

おゆうぎ会総練習(年中少編)

一週間後に迫ってきたおゆうぎ会。今日は、年中少さんの総練習の日。衣装を身にまとい、お客さん(年長さん)を前に、はじめのあいさつ記念撮影各クラスの踊りと舞踊劇終わりのあいさつ年中さん合同の合奏を演じました。緊張して記念撮影の時から泣いてしまう子もいましたが、みんな高いステージの上で一生懸命練習してきた成果を立派に発揮していました。どのクラスもとても上手でした。当日は、もっと沢山のお客様を前に、もっと緊張することと思いますが、温かく見守っていただけたら嬉しく思います。そして、今までのがんばりを大いに褒めてあげてください。おゆうぎ会が、思い出に残る素敵な一日になるよう願っています。28日(金)2回目の総練習は、年長さんの番です。

お手伝いいただいた役員・協力委員さんありがとうございました。