亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2023.4.20

こんな歌や踊りがあるよ!~対面式~

進級・入園してから約1週間がたちました!

新しいクラスや友だちに少しずつ慣れてきて

笑顔で元気いっぱい遊ぶ姿がたくさん見られるようになりました。

そして今日は対面式。

 

かぜぐみさんの代表のお友だちの「はじめのことば」でスタート!

園歌や、準備体操で踊っているドラえもん体操

朝・帰り・おべんとうの歌を

年中さんと年長さんで披露しました。

 

歌や踊りを見ていた、年少さん・ひよこぐみさんは

興味津々に見たり、一緒に踊ってみたりと、とても楽しんでいました😄

  

年中さん、年長さん、上手に発表してくれてありがとう!

次は「あくしゅでこんにちは」をみんなで楽しみました。

年長さんから年少さんへ、アンパンマンの手作りメダルがプレゼントされました🏅

 

そらぐみさんの代表のお友だちの「おわりのことば」で対面式が終了。

新入園児のみなさん、明日からも楽しく遊びましょうね🎵