亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2021.4.15

こんな歌や踊りがあるよ!~対面式~

進級・入園してから約1週間がたちました!

不安で泣いてしまう子もいますが

新しいクラスや友だちに少しずつ慣れてきて

笑顔で元気いっぱい遊ぶ姿がたくさん見られてきました☆

そして今日は対面式!

園歌や「夢をかなえてドラえもん」の体操

朝や帰りの歌、おべんとうのうたを

年中さんと年長さんで披露しました♪

歌や踊りを見ていた年少さんは、一緒に歌ったり

興味津々に見たりと、楽しんでいました☆

年中さん、年長さん、とっても上手に発表することが

できたね!!ありがとう!!