亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2017.7.6

たけ~にたんざく♪ほくおうさんへ七夕訪問~年中~

今日は、富岡にある「レリンスほくおう」を訪問し、おじいちゃん、おばあちゃんたちと1日早い七夕交流をしてきました☆

おじいちゃん、おばあちゃんが元気いっぱいになるように「NO.1体操」を披露してきました!

みんなのかわいい笑顔を見ていっぱい拍手をしてくれたりと、とても喜んでくれていましたね♪

また、子どもたちからは、手作りの七夕製作をひとりひとりに手渡ししました!

すると、おじいちゃん、おばあちゃん からは、おやつをいただきました。ありがとうございました!!

最後に、握手をしたり、ぎゅーっと抱きしめてもらったりしてお別れしました。

さあ、明日はいよいよ七夕!車やケガに気をつけて、歩いてくださいね♪

みんなの願いが叶いますように、、、