亀田ゆたか幼稚園

可愛い子どもたちのために幼稚園と保護者
が手と手を取り合って活動しています。

2021.10.29

たのしかったね☆ゆたかまつり~年少~

今日は年少さんの『ゆたかまつり』でした!

子どもたちはこの日をとても楽しみにして過ごしてきたので

前日から嬉しそうでした😊

お遊戯室には、色々なゲームコーナーがあり

・どらえもんパクパク

・ひもくじ、ガチャガチャ

・ボールさがし

 

・スーパーボールすくい

・まとあて

と盛りだくさんでした☆

ゲーム中は楽しそうに笑う子どもたちの表情が見られてとても嬉しかったです♡

コロナ禍で、思うように行事が実施できないなか、感染対策しっかり行い

企画・運営してくださった、運営委員のみなさん本当にありがとうございました。

また、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました!