亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2010.5.28

ぴよっこくらぶ♪

今日は金曜クラスのぴよっこくらぶがありました。 まだ第2回目なので、玄関へ入ったときにはちょっぴり恥ずかしそう^^ 

お部屋で一斉保育が終わったあと、お遊戯室で年長さんと一緒にアンパンマンの「サンサン体操」! お家でも踊っているというMちゃんとお母さんはとっても元気に踊ってくれました♪  

その後はすべりだいに、ボールぽ〜ん! トンネルくぐりにトランポリン! 今日は一日おままごとにはまったKくんは先生にもエビフライをごちそうしてくれました^^ ありがとう♪ Rくんはソフト積み木を一生懸命並べてながーい橋をつくりました! よく考えましたね〜^^ みんなも集まってきて楽しく橋わたりをしましたよ♪

帰りには恥ずかしそうにしていたお友達も元気いっぱい!!  

さて、次回は一週あいてしまいますが、また楽しく過ごしましょうね^^