亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2015.3.17

また会う日まで~そらぐみ~

1年が過ぎるのは早いですね。今月15日、そらぐみさんが卒園しました!楽しかったこと・悲しかったこと、みんなでたくさん過ごしてきましたね。4月、そらぐみさんになったばかりの頃は、みんな緊張していてとっても静かだったね!毎日みんなで過ごしていくうちに、どんどん仲良くなって団結力のあるクラスになりましたね♪

☆遠足やお花見

☆運動会

☆お泊まり保育

☆プール

☆お遊戯会

☆もちつき

☆雪遊び

☆いちご狩り・りんご狩り

☆園庭遊び

☆柔道保育

あっという間の1年間。みんなはどうでしたか??ひとみ先生は、みんなに出会えてとっても嬉しかったです☆さあ、もうすぐ1年生です。そらぐみさんならきっと大丈夫!素直な気持ちを忘れずに、頑張ろうね♪

元気なそらぐみさんがだいすき!

さよならは言いません。また会う日まで♪