亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2020.6.17

みぎ・ひだり・みぎ!~交通安全教室~

今日は今年度初めての交通安全教室が行われました!

コロナウイルス感染予防のため年中長さんのみの参加でした。

右腕にこぐまクラブの黄色いバッチをつけて遊戯室に集まった子どもたち🐻

紙芝居で道路を渡る時のお約束を学び、車に乗る時のお約束を指導員さんから

教えていただきました🚥

そのあとはみんなで楽しく体操を踊りました🎶

最後は学んだことを復習し、ぺったんこ!!!

次はどんなことを教えてくれるかな❔楽しみだね😸

指導員さんありがとうございました🌟