亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2021.1.27

みぎ・ひだり・みぎ!~交通安全教室~

今日は今年度最後の交通安全教室でした!

コロナウイルス感染予防のため年中長さんのみの参加でした。

指導員の方と元気に挨拶を交わした後、

今まで学んだ約束事を〇✕クイズでおさらいしました😆

その後は、すごろくで交通ルールなどを楽しく学びました🎶

次は、年長さんの代表のお友だち4人が横断歩道を正しく渡ってから

修了証書を受け取り、無事こぐまクラブを卒業🌸

最後に代表の子がシールをぺったんこ🐰

1年間ご指導いただいた指導員のみなさま、

本当にありがとうございました!

また来年度もよろしくお願いします😄