亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2014.10.3

みんなで遠足ごっこ♪♪

子どもたちがとっても楽しみにしていた親子遠足、残念ながら予報通りの雨になってしまい中止となりました。

登園してくると、「遠足いきたかったな~」「あ~、残念だな~」などと、つぶやいていました。ちょっと、遠足気分になるよう、お遊戯室でゆたか幼稚園のお友達みんな集まって、お弁当♪♪

お母さんに作ってもらったお弁当は、お遊戯室に集まって大きな声でいただきます!!

大好きなキャラクターのお弁当やカラフルなお弁当とみんな笑顔で美味しそうに食べていましたよ♪

お弁当を食べた後は、みんなで遊びました★