亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2022.6.10

イチゴ狩りに行ってきたよ🍓~年少~

お天気にも恵まれて、楽しみにしていたいちご狩りへ行ってきました。

前々からいちごの歌を元気に歌ったり

「いちごはどうやって採るの?」「緑のいちごはまだ食べられないよね!」

など、興味深々な年少さん☆その姿は、とても可愛らしく思えました😄

いちご畑に近づくと、さらにテンションMAX!

大きないちごを一生懸命探して、カップいっぱいに収穫しました♬

自分で摘んだいちごを美味しそうに頬張る子どもたち。

とっても美味しかったね☆

つぎはどこにお出かけしようかな~?