亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2012.9.20

イトマンスイミングスクールのレッスン体験楽しかったよ! ~年長さん&年少さん~

   今日も、イトマンスイミングスクールさんのご厚意で、快適なプールでの水泳体験(今回は年長少組さん)をさせていただきました。指導してくださったコーチスタッフのみなさん熱心なご指導ありがとうございました。また、見学にこられた年長さんの保護者のみなさん、2階のギヤラリーからの応援ありがとうございました。感想はいかがだったでしょうか?

【年少さんのレッスン体験】

怖かった水ともだんだん仲良くなりました。とっても楽しいレッスンでしたね!!

【年長さんのレッスン体験】

 泳ぎが得意な子が多い年長さん。飛び込みにも挑戦した子もいましたよ!! 将来、オリンピックのメダ

リストになれるかも。快適なプールでのレッスンと水遊びに、みんな大満足!!!