亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2015.2.17

ガル先生の英会話

今日は、今年度最後の英会話でした。最後ということで、今までやってきた内容の復習をしましたよ♪

★表情・感情・・・happy,hungry,fineなど

★色・・・red,blue,yellowなど

★果物・野菜・・・apple,orange,pumpkinなど

★体(あたまかたひざぽん)・・・head,shoulders,mouthなど

1年の間に、こんなにたくさんの英単語を学ぶことができましたね!ガル先生はいつだってオーバーリアクションで、子ども達をすごく惹きつけていました★ガル先生の英会話をしている時間、子ども達はいつも楽しそうです!

年長さんにとっては、今日がガル先生との最後の英会話でした。この1年で学んだことを忘れずにいてほしいですね。年中さんと年少さんは、来年もありますので、楽しみにしていましょう*

ガル先生、今年1年間ありがとうございました!!!