亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2009.12.21

クリスマス会                 

子ども達が待ちに待ったクリスマス会!!   

初めに”あわてんぼうのサンタクロース”の歌をクラス毎に振付を考えて、年少さんから順に披露しました。                 

それぞれサンタさんへの思いが通じるような振付でカワイらしかったです。          

次は、先生方による出し物”空飛ぶサンタさん”のアンブレラシアターです。ひとり二役ありと忙しかったですが、名演技に子ども達は盛り上がっていたようです。              

続いて鈴の音と共にサンタさん登場!!    

ワァーッと言うよりもエーッと静寂な空気が漂うような感じで驚いていました。        

沢山の質問の中で「サンタさん子どもは何人いますか?」「百人です。」の答えに子ども達はエエーッのどよめき・・・            

次にサンタさんよりプレゼントをもらい、にこにこ顔の子ども達でした。           

最後に記念写真を撮り「また来年も来てねー」と見送りました。               

サンタさん御苦労さまでした。