亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2023.3.17

バスの先生ありがとう🚌~年長~

今日が、卒園式前最後の登園の年長さん。

お世話になったバスの先生たちとお別れ会(ありがとうの会)をしました🌸

雨の日も雪の日も、公園でたくさん遊んで疲れた時も

みんなのことを安全にバスに乗せてくれましたね。

感謝の気持ちを込めて、子どもたちと保護者の皆さんから

色紙と手作りお守りをプレゼントしました。

また、暖かく見守ってくれた園長先生にもプレゼントを。

 

そして、子どもたちがより良く、幼稚園生活を楽しく過ごせるように

楽しい行事をたくさん考えてくださった、年長運営役員のお母さんたちにも

感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました✨

いよいよ明後日は卒園式。

元気いっぱい、笑顔で登園してきてくださいね😊