亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2020.10.9

公園楽しかったね!!

先日、年少さんで近くの富岡第三公園にお出かけしてきました。初めて行く公園にワクワク!テンションMAX!

朝、少し雨も降りましたが、みんなのパワーでお日様も出て、天気になりました。集合写真を撮り、「遊んでもいいですよー。」の言葉を聞くと、それぞれの遊具に行き、順番待ち…。なかには先生とお友だちと鬼ごっこをしたり、葉っぱやたんぽぽ探しをして、お店を開く姿も…。「いらっしゃいませー!」という声もきこえていて、賑わっていましたよ♪

 

 

 

楽しい時間もあっという間にすぎ、帰る時間に…。

次回また公園に遊びに行けることを楽しみにしている年少さんでした。