亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2012.5.11

初めての外遊び☆

幼稚園生活に少しずつ慣れてきたはなぐみさんとゆきぐみさん☆

昨日、初めての外遊びをしました!

なんか楽しそう!と、幼稚園のお庭がとっても気になっていたようです!

お天気はくもり・・・。

太陽さん、どこに行っちゃったんだろう・・・という投げかけに、

「太陽さん、おうちに帰ったんじゃない?」と言葉が返ってきました☆

思わず、ふふっと微笑む瞬間でした!

いざ、お外へ!

わーいわーいと、子どもたちは思いっきり身体を動かして遊んでいました!

そして一言、「せんせい!!すっごい、たのしいっ!!」

なんだか、先生もうれしくなっちゃいました☆