亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2011.5.30

劇、とっても おもしろかった!

今日は、観劇会でした!

劇団バクさんによります、等身大マスコットの劇!

今回の演目は、「うさぎとかめ」!

みんなが知っているお話だったので、とっても楽しみにしていました!

劇が始まる前、楽しいお兄さんと一緒に手遊びやじゃんけん遊びをしました!

手遊びをしているみんな!なんて楽しそうなんでしょう!!

先生方は、そんな楽しそうなみんなの笑顔を見ているのも楽しかったです(笑)

とっても大きなうさぎさんとかめさんだったので、ちょっぴり怖かった子もいましたが・・・

うさぎさんが途中で寝てしまうと、「うさぎさ~ん、起きて~!」と声をかけたりしていました!

うさぎさんのことも、かめさんのことも応援していたみんな☆

とってもかわいかったです!