亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2009.11.20

可愛い寝顔(*^_^*)

今日は、ママがお姉ちゃんの学校に行ってるから、お迎えがちょっぴり遅いんだ(^_^)

「やった〜!!いっぱい遊べる!!」

いつもなら、そういって喜ぶはずの女の子も、今日はちょっとお疲れモード・・・

「あれれ・・・なんだか、眠くなってきちゃった」

あまりに、可愛い寝顔だったので、こっそり激写してしまいました。(*^_^*)

お遊戯会の練習や、かぜの病み上がりなど、それぞれ、すこ〜し疲れが見えます。明日から3連休
です。お家で、ゆっくり休んで、また火曜日に、元気いっぱいの笑顔を見せて下さい。