亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2018.5.21

四季の杜公園たのしかった~!!(年長)

今日は、朝から天気が良く暖かい一日でしたね。子ども達はとても楽しみにワクワクしていました。

公園に着くと早速お友だちと一緒に走っていき、のびのびと遊んでいました。

ふわふわドームやローラー滑り台、トンネルなど汗をかきながらお日様に負けないくらい元気が良かったです。赤い大きなネット状の遊具では、「ここのうえにのぼったら、みんながアリさんみたいだね」と言ったり、「やればできる!」とお友だちに励まされながらどんどん上へ登っておさるさんのようでした。

  

  

最後にみんなで集合写真を撮りました。

 

また、おでかけしようね♪