亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2015.2.16

四季の杜公園に行ってきたよ♪年中

今日は、四季の杜公園に行ってきました♪お天気にも恵まれて、インフルエンザでお休みしていた子も出てきたので、ほぼ全員で行ってくることができました★イェイ!

バスの中から「こんな山の中~?!」「たのしみ~!!」といった声がたくさん聞こえてきて、子ども達のワクワクした気持ちがとっても伝わってきました!

四季の杜公園に到着し、今回はクラスごとの男女で記念撮影!

お約束を確認したら、まずはお尻ですべって→牛乳パックと米袋のソリでヒュ~~~~~っと滑って遊んできました。他の幼稚園のお友達もいましたが、仲良く遊べていましたね☆

たくさん汗をかくくらい、めいっぱい遊んできたにじぐみさんとほしぐみさん。ただただ滑ることに夢中になっているにじぐみさん、雪だるま?かまくら?を懸命に作るほしぐみさん。とにかく楽しんでこれて良かったね!