亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2010.6.21

園友会の皆様お疲れ様です

今日は全クラスの役員さんが幼稚園に大集合!
いよいよバザーまで残すところあと、2週間です。準備も大詰めですね!
職員室で仕事をしていると、楽しそうに話をしながら準備を進めているお母様方の声が聞こえてきます。
もちろん、家事も忙しく、その他の予定などもそれぞれおありだと思いますが、皆さんが楽しみながら、わきあいあいと作業をして下さっている様子を見ていると、とても嬉しくなります。
卒園児の中にも「幼稚園時代のママ友」と子供同士の小学校が別々になっても、時々集まって遊んだり、家族ぐるみでキャンプしたり等という話も聞きます。
お子様の幼稚園時代、子供だけでなく、ママも楽しむ!
大変な作業の中でも、一人でも多くのママたちがそういった気持ちで参加して頂けたら幸いです。

写真はママがお仕事中!でもぼくはお遊び中!の「ぼく2歳!預かり保育だいちゅきです!」