亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2010.1.15

園長先生のお誕生日!

今日は園長先生のお誕生日です!
冬休み中で、預かりさんしか幼稚園にはいませんでしたが、みんなでお誕生会をしました(^_^)v

園長先生のために、ケーキを作ったよ!
もちろん、預かりさんの今日のおやつも手作りケーキ!

ホットケーキ粉に牛乳を入れて、卵を入れて、まぜまぜ・・・

ホットプレートに、おたまで上手に円を作って・・・

半面が焼けたら、フライ返しで上手にひっくり返して・・・

仕上げはシロップ、チョコレート、ホイップ、いちご、飾りは何にしようかな???

いちから全部自分で作ったケーキは、とっても美味しかったみたいです!

園長先生も、みんなが作ったケーキを、とっても喜んでくれました。