亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2023.3.22

大きくなったね🎈~令和4年度修了式・退任式~

今日は、修了式が行われました。

年長児が卒園して、少し寂しいお遊戯室でしたが、年中少さんはとても立派な姿で式に臨むことができました。

元気よく園歌を歌い、園長先生のお話もしっかりと聞けるようになった子どもたち。

 

あらためて、修了おめでとうございます。1年間、色々な行事や楽しいことがありましたね。来年度からは、また一つお兄さん・お姉さんになります。何事にも諦めず、いろいろなことに挑戦し、頑張ってください。始業式に、またみんなに会えるのを楽しみにしています😊

 

修了式のあとには、今年度限りで本園とお別れになる先生と、保育園部に異動になる先生方からご挨拶をいただきました。

  

一緒に過ごした、楽しい思い出がたくさんよみがえり、涙を流す子もいました。

またどこかで会えるといいね🌟