亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2008.10.2

大型バスに乗って親子遠足だ〜

今日は普段乗ることのない大型バスに乗って、函館公園まで親子遠足でした。
♪おおがたバスにのってます
    きっぷをじゅんにわたしてね 
 おとなりへハイ  おとなりへハイ  
 おとなりへハイ  おとなりへハイ
 おわりのひとは  ポケットに!♪
バスごっこのうたを歌ったり、ゲームをするうち
に函館公園に到着、みんなで朝のごあいさつをしてから「さ〜なんの乗り物に乗ろうか?」
電車、飛行機、回転木馬など沢山乗ったね。
動物コーナーは現在改装中のため、ほとんど見られず残念でしたね。(22年3月完成予定だそうです)