亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2011.3.7

子どもたちの歓声★感謝の気持ち

昨日お父さんの会で、園内の遊具やステージのペンキ塗りと、窓にきれいなステンドグラスシートを貼ってくださいました。

朝、幼稚園に来るなり[お父さんどこペンキ塗ったの?]と聞いている子や、「これ、うちのパパが色塗ったんだよ!」とお友達に話す子もいました。何も知らなかった子たちも、お遊戯室に入って、先週末との違いに、しっかり気づく子が多かったです。「なんかきれいになってる」[あれなんだ?]とステンドグラスを見上げて「きれ~」という歓声もあがっていました★

全園児でお遊戯室に集まって、みんなでお父さんの会にありがとうの気持ちを込めて、[大切に使います!」と約束をしました(*^_^*)

ご協力いただいたお父さんの会の皆様、本当にありがとうございました。