亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2020.10.15

昭和公園楽しかったね♪(年少)

今日は、昨日から楽しみにしていた昭和公園へ遊びに行ってきました。

しっかりとジャンパーを着てきた子ども達!!寒さ対策はバッチリです☆

バスから降りると、歩きながら葉っぱの色づく景色を見たり、松ぼっくりを見つける子もいました。

また、下に落ちている葉っぱを踏むと音がなるねと話すと、緑の葉っぱはならないよ!と音の変化に気がつく子もいました。

みんな葉っぱを踏みながら秋の音を楽しんでいました。

風は少し冷たかったのですが、遊び始めると丁度よく、子ども達の素敵な笑顔がたくさん見られました!

 

   

また、みんなで遊びに行こうね♪