亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2010.9.12

晴天の下での運動会開催

中央小学校の広いグラウンドをお借りしての運動会。

早朝より多数の保護者、ご家族、ご来賓の皆様のご来場をいただき盛大に、しかも和やかに開催できたこと、とても嬉しく思います。

皆様のご声援と惜しみないご協力に感謝申し上げます。

それにしても、子どもたちの頑張りぶりは見事でした。一段とたくましさを増していました。
さすが、ゆたかの子はみんな元気で賢いですね。

皆様、本日は大変お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。お陰様で、記録と思い出に残る最高の運動会となりました。