亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2019.7.22

本通公園にお出かけ ~年少~

1学期最後のお出かけは本通公園にいきました。初めて行く公園にドキドキワクワク!

となりには大きなグラウンドもにありました。到着すると、木のすべり台をみて「早くあそびたーい!」と興奮気味…。

その前に運動会も近いので「よーいどん!」と走り、集合写真を撮ってから遊びました!

遊んだあとにはその場で鬼ごっこ!!

鬼さんに捕まらないように必死に逃げ、みんな捕まったところでおしまい!

帰りのバスの中でも「たのしかったー。」と嬉しそうでした。

2学期もいろんなところにお出かけできるといいね♪

 

お出かけを楽しみにしている年少さんでした。