亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2012.10.12

柔道参観日~かぜぐみ~

 今日は、かぜぐみの柔道参観日でした!

柔道場に着くと「ママがいる!!!」と大喜びの子どもたち(*^_^*)

パパやママがいると、準備体操などにも力が入っていましたよ。

準備体操が終わると、お友達と一緒に組み投げ合いました!

前回も投げ合いましたが、今回は2回目ということで上手に投げていましたよ♪

次回で最後の柔道となります。その時は、先生が子どもたちのことを投げるそうです!

先生がこのようにして投げるよ!と、見本を見せてくれました。

ドキドキ・ワクワク、楽しみですね(๑≧౪≦)