亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2019.6.13

石川公園へレッツゴー!! ~年少~

昨日は、幼稚園のまわりをお散歩し、今日は、石川公園へ出掛けてきました。何人か他のお友だちも遊んでいて、

ごあいさつもしっかりできた年少さん。集合写真をパシャリ!!

その後は遊具へレッツゴー!!すべり台やジャングルジム、おはなやさんごっこなどいろいろ楽しむ年少さん。

 

遊具の後ろには広場が!広々とした芝生を「よーいどん」と思いっきり走ったり、おにごっこをしたり、芝生に寝てみたり…。

たーくさん走りまわってちょっとベンチで休憩タイム♪

帰る前には先生のところまでみんなで最後の「よーいどん!」

キャーキャー言いながら走り、たくさん楽しんできました。

その分お腹もすいたのか、給食も元気いっぱい食べましたよ♪

 

☆またみんなでお出かけしようね☆