亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2008.9.12

運動会まであと2日・・・

どうやら、今年の運動会は雨の心配はいらないみたいです!嬉しいかぎりです(^_^)

子どもたちは今日、最後の練習に励んでいました。
入場、かけっこ、お遊戯、リレー、どの競技も一つ一つを、精一杯に楽しんで、そして、自分なりにがんばってくれることを期待しています。

そして、先生達は今日も準備に追われているのでした(^_^;)

運動会は、子どもたちと、先生達だけでなく、お父さんお母さんのご協力をいただいて、始めて成功と言える親子行事です。

これまでにも、各種お便り致しましたが、改めてお願い致します。

「どの保護者の方も、大切な我が子の頑張る姿を見にいらしています。お友達と一緒に頑張る子どもたちの前で、保護者の皆様も、お互いに、譲り合いの気持ちと、助け合いの気持ちをお持ちになり、ご観覧下さい。」

皆様どうぞよろしくお願い致します。グランドでお待ちしております!