亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2010.9.10

運動会総練習2日目 ~今日も晴天~

運動会本番にとっておきたい程の天気。

今日は、持ち前の笑顔で演技することを確認しあいながらの最終仕上げの練習でした。
華麗に、しかも力強く踊れるようになった子どもたちは、自信に満ち溢れていました。
「かけっこ」や「リレー」も練習できました。

今日も、たくさん参観いただきありがとうございました。

異常気象のこの夏、暑さに負けないでここまで頑張ってきたゆたかの子は、たくましい限りです。大いにほめたいと思います。

土日の好天をみんなで祈りましょう!!