亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2008.1.29

1月生まれさん☆おめでとう!!

今日は、1月生まれさんのお誕生会がありました!!

わたしの誕生会まだかなぁ・・・と今か今かと楽しみにしていたお友達もいました!!

さすが、ひとつおにいさん・おねえさんになったみんなです!!

自分のお名前や好きな食べ物・大きくなったら何になりたいかなど、とても上手にお話してくれました!!

にじぐみさんから、手遊びのプレゼント☆
とってもかわいくて上手だったね☆

1月生まれさん、これからももっともっと素敵なおにいさん・おねえさんになってね!
お誕生日おめでとう!!