亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2016.1.29

1月生まれさんの誕生会 ☆お誕生日おめでとう☆

1月生まれさんのお誕生会が行われ,1月が誕生日の9名と12月の誕生会にお休みしたお友だち2名が,みんなから誕生を祝福されました。

ステージに上がった11人はちょっぴり緊張していましたが,担任の先生のインタビュー(年少中さんは好きな食べ物, 年長さんは将来なりたいもの)にしっかりと答えていましたよ。

*好きな食べ物~おにぎり,もも,みかん,イチゴ,リンゴ,ケーキ                                                                                                                                                                      *なりたいもの~けいさつかん,ケーキやさん,プリンセスソフィア      でした。

今回のバースディプレゼントの出し物は,ほしぐみさんでした ❤ ❤ ❤    2月1日の豆まきのときに予定している「鬼のパンツ」の手遊びを元気よく披露してくれました。みんなも一緒に大きな声で歌い,手遊びも上手にできていましたよ!

1月生まれさんは,みんなに祝福されながらおゆうぎ室を一回りして退場。とっても和やかな誕生会でした。

1月のパンは「おさるさんパン」可愛いおさるさんのパンの中にはあんこがいっぱい。みんなおいしくいただきました。

1月生まれさん,お誕生日おめでとう!!