亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2015.10.26

10月生まれさんの誕生会★

今日は、10月生まれさんの誕生会!ステージの上には15人(1人欠席でした)のお友達が並びました。最近入園したばかりのお友達もいましたが、しっかりインタビューに答えられていましたよ♪10月生まれさんは、みかんとばななが好きな子が多かったです~☆

出し物担当は、かぜぐみさん!妖怪ウォッチのエンディングテーマ「宇宙ダンス」を披露してくれました!子ども達の表情も生き生きしていて、何よりしほ先生のダンスがキレッキレで上手でした★お遊戯室全体に笑顔が広がっていましたよ。

今月のパンは「ハロウィンパン」かぼちゃあんをパイ生地で包み、かぼちゃの形になったパンを子ども達は美味しそうに食べていましたよ!

☆10月生まれさん誕生日おめでとう☆