亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2015.12.11

12月生まれさんのお誕生会☆

12月生まれさんのお誕生会が行われました!

ステージには8名の12月生まれさんがあがり、担任の先生から「好きなたべもの」や、年長さんは「おおきくなったら…」の質問に元気よく答えていましたよ!

今回の出し物は、にじぐみさん★

にじぐみさんみんなで考えた、「ジングルベル」の振り付けを踊りながら、ニコニコ笑顔で歌っていましたよ!

今日は、ぴよっこくらぶの小さい子と保護者が観にきていたため、少し緊張していた様子のにじぐみさんでしたが、頑張っていました!

12月のパンは「トナカイパン」(チョコ味)!!

大きな口で美味しそうに食べていました!

12月生まれさん、おたんじょうびおめでとう~!!