亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2008.2.28

2月生まれさんのお誕生会♪

今日は、2月生まれさんのお誕生会でした!

先生からのお誕生日プレゼントに手形のハンコも押して、準備バッチリ★

いよいよインタビューの時間♪

年長さんの男の子に大きくなったら何になりたいか聞いてみました!

「レストランのコックさん」だそうです!!

12月に聞いた時には、「バイク屋さんになりたい!!」と言っていたけど・・・・・

夢が変わったんですね!!(笑)

いろんなお仕事をやってみたいと思うのはとっても素敵なことだと思います(^。^)

今日は、ほしぐみさんから、「山小屋一軒」の手遊びがプレゼントでした♪

また、いろんな手遊びを教えてもらいたいですね!

2月生まれさん、お誕生日、おめでとう☆