亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2014.2.17

2月生まれさんの誕生会 ~誕生日おめでとう~

2月が誕生月の14人(1人欠席)が、みんなから誕生を祝福されました。17日、今日が誕生日の子も2人。
担任の先生のインタビューに得意顔で答え(※下記に答えを紹介しています)、一つ年をとった喜びをかみしめていました。お誕生日おめでとうございます年中少さん…好きなたべもの  年長さん…将来なりたいもの
※好きな食べ物…バナナ・リンゴ・メロン・パイン・梅干し・ブドウ
※将来なりたいもの…スーパーヒーロー、ダンスの先生、ケーキ屋さん、お花屋さん、アイドル
記念写真を撮った後は、はな組さんからのバースデープレゼント。出しものは雪だるまが出てくる♪ころりんこんこ♪の歌を、とっても可愛らしく披露してくれました。
2月生まれさんは、みんなに祝福されながらおゆうぎ室を一回りして退場。とっても和やかな誕生会でした。
今日の給食は、特別メニュー。うさちゃんパン・たこやき・小さなオムレツ・ゼリー・牛乳。これまた、とっても美味しかったです。