亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2012.2.1

2012 1/30 初めての雪遊び ~にじぐみ~

 今日はとても良い天気 おひさまが出ていて雪はキラキラ輝いていました!!

が…しかし…

もっと輝いていたのは、園庭の雪山で遊ぶ子どもたちの笑顔でした

玄関を出た途端、走って真っ先に向かったのは雪山”

雪山の高さにもビックリ! 眺めが凄く良いです(笑)

子どもたちのテンションは急上昇↑↑\(^_^)/

雪山に登って、滑って、登って滑って と何回も行き来していました。

「キャーキャー」と、笑う声がとても楽しそうな様子でしたよ

「さて、そろそろ中に入るよ~!」って声をかけた途端

「えー、もう中に入るの~?」 「もっと遊びたかったなぁ」などと

あっちこっちから声が聞こえてきました。

きっと楽しくて楽しくて遊び足りなかったのでしょうね

また、お天気が良い時に、みんなで外遊びしに行こうね~(^_^)b

 園友会(お父さんの会)主催の雪山で子どもたちは、思いっきり遊ぶことが出来ました。

本当にありがとうございました。