亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2020.1.24

1 月生れさんの誕生会 ~お誕生日おめでとう~

今日、1月生れさんと先月の誕生会にお休みした12月生れさんのお誕生会がありました。ステージに並んだニコニコ笑顔の12人の主役は、担任の先生のインタビューに緊張しながらもしっかり答えていました。

今回のお祝いのプレゼンターは、ほし組さん。出し物は「豆まきの歌」を踊り付きで可愛らしく披露。フロアーのおともだちも一緒に楽しく踊りました。

最後は、みんなに祝福されながらお遊戯室を一回りして、記念撮影。

12・1月生れさん、お誕生日おめでとう!! 生まれてきてよかったね!!!

【インタビューの内容と答え】

★年中少さん(好きな食べ物)

人参・チョコレート・ブドウ・イチゴ・ケーキ・サーモン

★年長さん(将来なりたいもの)

ケーキ屋さん・あいす屋さん・警察官・美容師