亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2014.11.10

11月生まれさん!お誕生日おめでとう!!

今日は11月生まれさんのお誕生会がありました!

11月生まれのお友達13名と10月にお休みしたお友だち1名の計14名がステージ上にあがりました♪

今月は誕生会が早く行われたため、これからお誕生日を迎える子どもがたくさんいます!

そして各クラスの担任の先生から好きな食べ物や大きくなったら何になりたいかの質問に元気よく答えていましたよ!

今月の出し物はそらぐみさん!「エビカニクス」の曲に合わせて楽しそうに踊っていました☆

11月のパンは「ひつじのショーン」のチョコレートパンでした★子どもたちは口の周りにチョコレートをたくさんつけながら、嬉しそうに食べていましたよ!

11月生まれさん☆お誕生日おめでとう!!